2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(金)

明日休日出勤ですわよ。

7月30日(木)

最近なんだか朝の風景に違和感を感じていたんですが、その理由が判明しました。 学生が登校しているからですね。 本来ならもう夏休みに入っているのに今年はコロナで休校していたから夏休みが短くなる影響でまだだったんですね。 学生も大変だなあ。 おっさ…

7月29日(水)

日中は暑いですが夜は涼しいのでいいですね。

7月28日(火)

Yui's Companyの唯社長へのbirthdayメッセージ企画の文章を送ったのですが、文字数オーバーしすぎてて3回くらい添削したべや。

7月27日(月)

月曜日マジ時間無さすぎる。今週ジャンプ無くて良かったと思うくらい時間無さすぎる。

7月26日(日)

4連休なんてあっという間ですね。 髪切りに行ったらお休みだったべや。まあいいか。 明日からまた残業かあ・・・

7月25日(土)

昼過ぎまで寝てたのになんか眠くなって23時前に寝ました。 寝るの大好き!!

7月24日(金)

えーと実家に行ってご飯食べました。

7月23日(木)

やべえ早起きしたけど昼間酒飲んでちょっとうとうとして寝てたら何もしなかったべや。

7月22日(水)

明日から4連休です。 まあその代わり10月に祝日無いんですけどね。 まあ、残業中なのでありがたいです。

7月21日(火)

生ごみの三角コーナー用のネット忘れずに買ったけど、普通の燃えるゴミ用の袋のストック無くなってたべや。どうして気づかなかったんですけどねどうして…

7月20日(月)

ジャンプもとうとう300円時代に突入かあ。

7月19日(日)

相撲も始まりましたよ。 升席に一人だけしか座れないとか席料凄いな!!

7月18日(土)

レジ袋有料化にともなうマイバッグ推奨でまあ使っていますが、普通のスーパーなら商品入れる台があるからいいけどコンビニとかちょっとした店だとレジで直接入れなくちゃいけないから後ろに客が並んでいるともたもたしていられませんね。

7月17日(金)

残業一か月くらい続いてます。

7月16日(木)

藤井聡太さんの伝説はまだ始まったばかりなんだろうなぁ。

7月15日(水)

ふゆぅ・・・レナちゃんの胸パンパンだよぉ・・・

7月14日(火)

暑くなりそうでならない。

7月13日(月)

ボーナスが出ました。

7月12日(日)

野球も観客入れ始めましたがヤジが醜い。

7月11日(土)

なんか暑くなってきたのでハーフパンツとか夏用の短めの靴下とか買いました。 来週から雨ふりでそこまで気温上がらないらしいですけど。

7月10日(金)

なんかジャンプSQが売ってない。まあ今月ワートリ休載だからいいか。

7月9日(木)

なんだかんだ暑くなってきました。アイスストックが捗るな。

7月8日(水)

今期はけっこう見るアニメありますね。

7月7日(火)

どうやら来月買う単行本が無いみたいです。 こんなことはここ二十数年来初めてのことですよ。 まあいろいろと完結して買うもの減ってきたからなあ。

7月6日(月)

いっぱい食べ過ぎて夜中にお腹痛くなってうーんうーんってなるのもういい加減いい大人なんだからよそうぜ自分。

7月5日(日)

夢に出てくるとその人のことがちょっと気になる現象が起きました。 というわけで和氣あずみさんをフォローしました。

7月4日(土)

あれ?ジャンプSQ売ってねえや。

7月3日(金)

ちかちゃんの実装告知来たけど3周年も近いし悩む。

7月2日(木)

あ、今回のミラランやべえわ。