2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日(月)

今年も一年終わりですね。 来年もほんのちょっとだけいいことがありますように。

12月30日(日)

寝たの朝方だったのに起きたのは午前9時でした。 んで掃除しました。換気扇とキッチン周りは昨日のうちにピカピカにしたので床とかトイレとかその辺やりました。 キツイ姿勢で奥の方まで掃除機かけていたら腰がグキってなりました。 まあ寝たら治るべ。 これ…

12月29日(土)

修理に出そうと隣町の電気屋に行きました。 まあ完全にHDDが飛んでいたので修理に出すにしても直っても初期化は免れないし修理期間も3週間くらいかかると言われたのでそんなに待てないし復旧は不可能なので新しいの買いました。一応スペック一回りくらい上の…

12月28日(金)

仕事納めでした。そのご忘年会でした。お酒飲んでそそくさと帰りました。 んでパソコンがぶっ壊れたのですっごいテンション下がりました。

12月27日(木)

明日行けば9連休です。 忘年会めんどうくさいけど。

12月26日(水)

魔術師オーフェンの新作アニメ化が決定しましたが、原作準拠でやるのでしょうか。 やるとしたら2クールで西部編までかなあ。 なんにせよ嬉しいです。続編を買ったかいがあるというもの。 まあ最終巻と番外編まだ読んでないんですがね。 正月休み中に読めると…

12月25日(火)

今週仕事したら正月休みですよ。

12月24日(月)

朝9時半くらいにF宅出て昼前に空港着いてタンメン食べて一応実家のお土産買って(普通の休みを利用したので会社には無しだ)機内でジャンプ読んでたら北海道につきました。寒い。 帰宅してライブグッズしまって洗濯して旅行中録画していたアニメ見て寝ました。

12月23日(日)

この日はフリーだったのですが気をつかってくれたのかお外に連れ出してくれました。まあ近所のショッピングモールですが。 ステーキ食って顎が痛くなったりラウンジでコーヒー飲んだりしました。 あとは夜飲むお酒買ったりつまみ買ったり。 んで帰ってウトウ…

ゆいゆいカンパニー社員総会クリスマスイブ×3

小倉唯ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました!! グッズはピンズ以外はほとんど買えたのでまあ良し。 プレゼントBOXに初めて書いた手紙入れました。 席は2階でしたが前に人がいなかったのでけっこう見られました。 会社のていなので唯社長ー!!っ…

12月22日(土)

ゆいゆいカンパニー社員総会に出席するために出立しました。 飛行機の中でジュースこぼしたり、初めてのバス(いつもは電車)でドワドワしたりしましたが無事到着しました。 F夫妻に案内されて会場について楽しみましたよ。詳細は後日。 んで、イベント終わっ…

12月21日(金)

明日はゆいゆいカンパニー社員総会に出席します。

12月20日(木)

飛行機の駐車場予約しようとしたらいつも使っている場所が閉店するみたいで新しいところにしました。まあいつも使っていたところの隣なんですがね。 ポイントあと一回で無料券になったのにちょっと損した気分です。

12月19日(水)

仕事に履いていく軍足が立て続けに穴が開いたので買ったり。 あと自動車に携帯しておく鉄スコップ買ったり。

12月18日(火)

先週は寒かったのですが今週に入って割りと暖かくて良いです。 今のところ週末の天気も良いようなので飛行機の離陸の心配は無さそうかな。

12月17日(月)

SAOのニコ生見ました。 キャリさんとちゃんりなが可愛かったです。 お酒を飲んで終了間際にめっちゃおしっこ我慢している松岡君が凄い面白かったです。

12月16日(日)

掃除機の吸引力が低下していたので中見たらカートリッジがパンパンでした。 新品に交換したらめっちゃ吸い付く!!

12月15日(土)

ここひと月くらい漫画買いに行って無かったので買いに行きました。 あと唯ちゃんの新アルバム予約してきました。来週のイベントのチケットも発券しました。 うう・・・ワクワクが止まらないけど漫画読む時間が無いなww

12月14日(金)

寒いので帰宅時の暖房のタイマーを10分早めました。

12月13日(木)

ゴールデンカムイの最終回は数年後に杉元は故郷で美少女から美人に成長したアシリパさんと干し柿食ってヒンナヒンナして欲しい。 その後ろで動物の肛門から顔を出している白石で幕でお願いします。

12月12日(水)

としたいのイベントグッズ通販が在庫限りなのでパンフレットしか残って無かったよ。 こういうのは受注生産にして欲しいもんだね。

12月11日(火)

雪は降らなかったのですがクソ寒い。寒いっていうか痛い。

12月10日(月)

一晩で30㎝くらい雪が積もりました。

12月9日(日)

あ、今年有馬記念見られなさそうだな。

12月8日(土)

けっこう積もりました。 寝る時も暖房消さないでいかないと寒い。

12月7日(金)

貴ノ岩がまあやらかして引退しましたがそれはいいんですけど、ワイドショーがとりあげてコメンテーターが俺たちが正義っちゅう顔するのがイラっとするので相撲界は問題起こすなや。

12月6日(木)

SaGaのソシャゲがリリースされたのでとりあえず始めました。

12月5日(水)

なんだかえらいことになってるな。

12月4日(火)

12月とは思えない暖かさで感覚が変になる。

12月3日(月)

ハンタがいつものごとく10周で休載期間に入ってワールドトリガーも移籍してしまって、個人的に層がめっちゃ薄くなったなあと思う。