2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(水)

明日から10月ですか。一気に寒くなりそうですね。

9月29日(火)

前はIHコンロ一つだけだったのですが今プロパンガスコンロで2つになったので料理がはかどります。やっぱ本物の火だな。

9月28日(月)

冷蔵庫の位置変えたのでまだ慣れない。

9月27日(日)

日曜日は癒し。

9月26日(土)

今日部屋の内部工事があったのですが、事前での説明の紙に書かれていた場所も物がどかされていてぐちゃぐちゃにされていたりなんかイラってなったりしました。 他にも不満とかあるけどまあいいや・・・

9月25日(金)

今日通販で買ったもの届いていたけど明日も仕事だから再配達は日曜だな。ネットで再配達希望出せるから本当楽な世の中になった。

9月24日(木)

部屋の内部工事の日が決まったので掃除したり物動かしたりしなくちゃいけないので面倒くさい。

9月23日(水)

水曜日は週の真ん中だし見るアニメも無いので早く寝るようにしています。

9月22日(火)

あ、祝辞ですが仕事でしたはい。

9月21日(月)

一か月ぶりの連休でした。 明日からまた仕事です。

9月20日(日)

漫画とか声優雑誌買いに行ったり実家でご飯食べたり。

9月19日(土)

ジャンプ土曜発売日だったけど買うの忘れてた。

9月18日(金)

マギレコとロマサガRSのイベント日が重なると時間的にきつい。 まあロマサガは周回するだけだけど。

9月17日(木)

何も思い出せない。

9月16日(水)

もう帰るころには真っ暗です。

9月15日(火)

そうかあ。 4連休はあきらめていたけど3連休も無しかあ。

9月14日(月)

時間の無さが心の余裕の無さにつながる。

9月13日(日)

親と話しているとどうしても言葉使いが乱暴になってしまうので直そうと思ってはいるのですが難しい。

9月12日(土)

急に寒くなり過ぎじゃないですかね。

9月11日(金)

小皿が割れたコップも割れた。

9月10日(木)

そろそろ残業終わってくれないかなあ・・・

9月9日(水)

マウス買ってきました。 家電量販店だと行くの面倒だしネットだと田舎なので届くのちょっとかかるのでホームセンターの安いやつにしました。 何これ快適でしょ。まあ前のやつも安い奴だったからな!!

9月8日(火)

暑さのピークはここ2日みたいです。

9月7日(月)

前から左クリックの効きが悪くなってて昨日からUSBの接続不良が相次いでてそろそろマウスが寿命みたいです。 まあ15年近く使ってるからなあ。

9月6日(日)

半年ぶりくらいにお店でご飯食べました。

9月5日(土)

今週も土曜日休日出勤でした。 今月は祝日あるからまだいいけど来月も続いたら地獄だな。

9月4日(金)

アニメマギレコの円盤最終巻が今週発売だった。来週だと思ってた。 日曜に取りにいかんとなあ。

9月3日(木)

ここ最近ニュースも見てない。 安部が首相を辞任することは知ってるくらい。

9月2日(水)

まあ残業したり休日出勤したりで金はある時間はない。

9月1日(火)

としたいのグッズ通販したり。