2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(土)

あまりにも寒いので暖房つけたりどてら引っ張り出したり。 まだ扇風機しまってないのに。

9月29日(金)

唯ちゃんライブのチケット届きましたが割と酷い席だったのでうーん。 結局昼公演のチケットも取れなかったしなあ。 でも凄い楽しみですよ!! あとその前日のひなこのーとのイベントもめっちゃ楽しみです!!

9月28日(木)

寒すぎる。息が白いよ!! 9月なのになあ。

9月27日(水)

15分くらい寝坊しましたが余裕でセーフです。

9月26日(火)

買ったばかりのうまい棒湿気ってたべや。賞味期限も3か月以上先だしなんで?

9月25日(月)

けっこう短めに髪切ったので、いつも通りにしたらシャンプーの量多く使ってしまった。

9月24日(月)

髪の毛切りに行きました。 あと親の結婚記念品送ったり。

9月23日(土)

髪の毛切りに行こうと思いましたが面倒くさくなりました。 あ、明日こそは・・・

9月22日(金)

明日は祝日ですね。 でも土曜日だから意味ないべや。 今年土曜とかぶってる祝日多すぎ!!

9月21日(木)

最後の卵ワンパック買えました。

9月20日(水)

今期アニメもそろそろ終了してきました。 今期はゲーマーズ、異世界食堂、アホガールあたりが面白かったです。 来期は事前情報でこれは!!ってのが無くて微妙な感じです。 まあ一通り見てお気に入りがあればいいのですが。

9月19日(火)

残業終了してプヘェ・・・ってなりました。 でも落雷でネット回線切れていーや!!ってなりました。 寝る前に復活しました。

9月18日(月)

髪の毛切りに行こうと思いましたが、台風来てたから外に出ませんでした。

9月17日(日)

三連休だからジャンプ早く売ってたから読んでました。あと昨日買った漫画読んだり。

9月16日(土)

服買ったり、両親の結婚40周年記念のプレゼント買ったり。

9月15日(金)

明日から三連休嬉しいです。

9月14日(木)

相撲始まってますね。 今場所は残業もあってなかなか見られていないんですが、三横綱が休場だったり、唯一出場している日馬富士が3連敗したり宇良と高安が怪我して途中休場したり混沌としていますね。 誰が優勝するのかわらかん!!

9月13日(水)

うまい棒うまいべや。

9月12日(火)

この前出し忘れた生ごみ出しました。

9月11日(月)

火ノ丸相撲が一気に時が飛んで本当に第二部開始なんですか?すぐに終了じゃないんですか?

9月10日(日)

なんで休みはあっという間なんだろう。

9月9日(土)

ミルクプリンおいしい。

9月8日(金)

今週も長かったです。休みの日は出かけないで休むよ。

9月7日(木)

マギレコやってますがけっこう楽しいです。 まどか熱が再熱してきた。

9月6日(水)

サントリーの塩ライチDAKARAが好きなんですが、最近見かけない。 期間限定だったのかな。

9月5日(火)

最近寒かったのですが、今日は残暑って感じで暑かったです。

9月4日(火)

火ノ丸相撲が第一部完になりましたが、次週からさっそく第二部もやるようですね。冨樫は休みだしたけど。 大相撲編も楽しみだけど、ユーマさんの大学相撲が楽しみすぎる。 メンバーがユーマさん金盛さん加納(大包平)とか凄い期待できる!!

9月3日(日)

あまりにも眠かったので休日なのに日をまたぐ前に寝ました。

9月2日(土)

実家行ってご飯食べました。

9月1日(金)

残業疲れで寝たらすぐ朝です。