2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(火)

暑い… 4リットルくらい水分とった。

7月30日(月)

2週連続でジャンプを1日で読めたぞ。

7月29日(日)

あまりにも暑くてグダっていました。

7月28日(土)

ファイターズ戦見にいきました。 堀君がプロ初勝利をあげたので良いと思います。

7月27日(金)

真夏日だったので一応扇風機出しましたがあんまり活躍し無さそう。

7月26日(木)

ウマ娘の円盤の特典映像が最早アニメ関係無くて笑う。

7月25日(水)

土日予定あるので今日買いに行きました。 あー!滑稽中年もタオル振り回して~!!

7月24日(火)

朝晩涼しいからいいよ!!

7月23日(月)

はっえええ!! 41.1度とかもう想像できないな。 北海道で良かった。

7月22日(日)

御嶽海おめでとう。慢心しないで来場所横綱大関陣を倒して欲しい。 白黒状態にされる横綱大関陣は復帰してどうぞ。

7月21日(土)

最近寝すぎかなってくらい寝てる。

7月20日(金)

いやー水着って本当にいいものですね(マギレコをやりながら)

7月19日(木)

小さい羽虫どもをニフラムで消し去りたい。

7月18日(水)

岐阜で40度とか死ぬね。 北海道で良かった。

7月17日(火)

相撲は横綱全員休みだし新大関栃ノ心も休みだしもうなんだかなあ。 御嶽海が好調ですがこれで優勝できなきゃ今後ずっと出来ないからしとけ。 まあ全勝するくらいじゃないと今場所は価値が無いとも言えるが。

7月16日(月)

三連休って本当あっという間!!

7月15日(日)

藤間ルさんと詭弁氏とおっさんが3人集まってダラダラするだけの遊びをしました。 藤間ルさんはジジババは孫を甘やかすだけでダメだってなっていました。 詭弁氏は鼻炎用の塩を50年分買いこんでいました。 何をするわけでもなくゴロゴロしてち〇ぽとか言って…

7月14日(土)

キャリさんの新曲マジいいんすよ!!

7月13日(金)

ナンス(夏川椎菜)×キャリさん(石原夏織)キテル・・・

7月12日(木)

まだ扇風機出してないよ。

7月11日(水)

ぜんぜん暖かくならない。

7月10日(火)

マギアレコードの舞台化とか・・・ しかも秋元おかかえの某アイドルグループ投入とか気が狂っているとしか思えない。

7月9日(月)

詭弁氏がやってきて30分くらいダラダラして帰っていきました。

7月8日(日)

天気は割と良かったです。 髪の毛切りに行きました。 左腕がなんか痛かったです。

7月7日(土)

あまりにも寒くてどてら引っ張りだしました。

7月6日(金)

ジョジョ5部アニメの声優陣が発表されましたね。 大川透さんも復帰するみたいだし楽しみです。

7月5日(木)

長雨続きに台風もやってきて7ページ月とは思えないくらい寒いんですけど・・・

7月4日(水)

この季節になると小さい羽虫が発生するのがいや。

7月3日(火)

雨続きで湿度高くて息を吸うのもしんどい。

7月2日(月)

ゆいゆいカンパニーから俺も誕生日おめでとう動画が添付されたメールが届きました。 まったく唯社長は最高だぜ!