2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(木)

今年ももう一か月たったのか。 平成残り3カ月か。

1月30日(水)

水曜日は早く寝る日。

1月29日(火)

あやねるが25歳とか時間が経つのは早いな!! 早いな・・・

1月28日(月)

髪短いと乾かすの早くていい。

1月27日(日)

玉鷲よくやった!! 子供も生まれて二重におめでたい日となったね!! 玉々鷲掴みみたいなしこ名で注目してたけど、件のモンゴル暴行事件にも関わってないしこいつは信じられる力士だと思っていたので良かった!!

1月26日(土)

白鵬休場か・・・ やはり年と怪我には勝てないわね。

1月25日(金)

お弁当入れる袋がボロボロになったので買いました。

1月24日(木)

水曜深夜がアニメ集中していて木曜日帰宅後アニメ見るのに忙しい。

1月23日(水)

まさか白鵬が休み明けの御嶽海に負けるとはな…

1月22日(火)

一人暮らしして7年以上経つんですがようやくカセットコンロ買いました。

1月21日(月)

物凄い吹雪でした。 ワルプルギスの夜といっても過言ではない。 というわけでマギレコにノット眼鏡ほむらが限定で来たので回しました。 なんとか完凸いけたので満足。

1月20日(日)

髪の毛切りに行きました。

1月19日(土)

うめてんてーのマギレコの薄い本買いました。 非18禁ですが。

1月18日(金)

吹雪いているともうなんだかよくわからんくなる。

1月17日(木)

唯ちゃんのライブツアー申し込んだけど、GWの最初の方仙台で最後の方千葉だから両方当たったら仙台から南下政策とってもいいかもしれない。

1月16日(水)

キセノンまあ言いたいことはあるけどとりあえずお疲れ。 良い指導者になって横綱を輩出して欲しいね。

1月15日(火)

稀勢の里がここまで見苦しく引退しないとは思わなかった。 横綱は強さはもちろんだけど引き際の美学ってのもあると思うのでもっと潔く決断して欲しかった。 明日は勝っても負けても横綱としてのけじめをつけてもらいたい。

1月14日(月)

iPhoneからPCへ音楽を保存するのに結局ソフトダウンロードして製品版買いました。 問題なく保存できたし楽でいいわ。

1月13日(日)

ウマ娘の円盤の連動特典が届きました。 ウマ箱の全巻収納BOXなんですが、ウマ箱自体がでかいからやたらでかかったです。

1月12日(土)

朝に大家さんに電話して鍵もらって合鍵作ってと言われて作りに行ってなんとか事なきを得ました。 この前忘年会の時はパソコン壊れるし今回の新年会で鍵無くすし不幸づいてます。

1月11日(金)

新年会から帰る途中で家の鍵を無くしたのに気づいてお店に電話して実際行っても無くて雪降っていたのでもう鍵を探すとかできない感じでした。 実家に電話して泊まりました。本当へこむわ。

1月10日(木)

この時期に0度以上あると凄い暖かいと感じる。

1月9日(水)

あと2日も仕事がある。休みの時は後2日しか無いって感じだったのに本当おかしなものです。

1月8日(火)

今期のアニメはあんまり見るもん無い感じです。

1月7日(月)

久しぶりに仕事したらお腹が空きました。

1月6日(日)

今日で休みも終わりですね。やりたいことの6割くらいしか出来なかった。 やっぱ最初にパソコンぶっ壊れたのが痛い。 明日から仕事初めだし週末には新年会もあるからやんなってくる。

1月5日(土)

夜中の3時くらいに寝て7時くらいに起きて9時くらいに灯油買いに行ってダラダラして17時くらいに眠くなって20時ころ起きました。 起きている時間にちょこちょこと年末のFate特番見たり。

1月4日(金)

お酒が無くなったので買いに行ったり。 灯油も補充しようとしたら正月営業でガソリンスタンドが早く閉まっていました。 せめて6時まで営業していて欲しい。

1月3日(木)

引きこもって酒飲んでいました。

1月2日(水)

姉を送り届けたあと薄い本をいくつか買って帰りました。 今日で休みも折り返しですが、まだ漫画とか読んでませんね。 でもまだ4日も休みがある!! 最終日にやんなってるけどな!!