2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(月)

月末が月曜日だとなんか損した気分になる。

7月30日(日)

小倉唯ちゃんのダンス映像を見ながら飲む酒は最高だぜ!

7月29日(土)

小倉唯ちゃんのニューアルバム買ってきました。 ひと通り聞いてドキドキラビリンスがお気に入りになりました。 強がって嫉妬する女の子っていいよね! アルバムについてた10月のライブの先行を申し込んだり。 あとひなこのーとのBDも届いたのでそっちのほう…

7月28日(金)

学生は夏休みなのか。いいなー。

7月27日(木)

柿ピーは柿の種の割合が個人的に多すぎなので柿の種とピーナッツを一袋づつ買って混ぜるぞ。

7月26日(水)

そろそろ今期のアニメも出そろいましたが、異世界食堂、天使の3P、アホガールあたりがいい感じです。 最近はなんかもう戦うアニメは辛くなってきました。 まあドラゴンボール超はめちゃんこおもしろいんですけどね。

7月25日(火)

朝方微妙に寒い。

7月24日(月)

久しぶりに月曜発売のジャンプを一日でよめた。

7月23日(日)

水分取り過ぎてゲリーマンだったさ。

7月22日(土)

地元の祭りなので家に引きこもる。

7月21日(金)

白鵬が最多勝記録を更新しましたがどこまで伸ばすのか。 あと3年くらいやれば1300勝くらいしそうですね。

7月20日(木)

としたい!としたい! するめ曲の予感!!

7月19日(水)

先週までずっと暑かったのに、天気悪くて雨降ってなんだか寒いぞ。

7月18日(火)

3連休明けの仕事の疲れを天使の3Pを見て癒される。

7月17日(月)

外にも出ずダラダラしていました。

7月16日(日)

おっさんが集まってドラえもんを見てたよ!!

7月15日(土)

ラーメン食いに行ってとしたいのnanacoカード届いてたので回収してジャンプ読んで酒飲みながらアニメ見て野球見てちゃんゆいとちゃんりなのイチャイチャ動画見て一日が終わりました。

7月14日(金)

稀勢の里はなんで最初から休むとかしないのか? 横綱って地位は番付が下がることは無いからそれもありなのに、綱の責任とか言って出て怪我悪化させて途中休場とか中途半端すぎる。 先場所でそれを学んで欲しかった。 まあ大逆転優勝の代償ですね。鶴竜ももう…

7月13日(木)

暑すぎやしませんかね?

7月12日(水)

今度の3連休で藤間ルさんと詭弁氏とで集まるぜ!

7月11日(火)

ボーナス出ました。

7月10日(月)

相撲が始まりましたが上位陣がさっそく壊滅ですね。 その中でも白鵬がやっぱり強い。 今場所は歴代最多勝利を更新しそうです。

7月9日(日)

暑くて何もやる気が起きませんね。 酒飲みながらアニメ見てグダグダしてました。

7月8日(土)

野球見に行きました。 満員でしたが空調効いてて割と涼しかったです。 試合はハムが負けましたが、ホームランとか出て面白かったです。

7月7日(金)

暑すぎる・・・ 明日野球見に行きます。 まあ、もう負けても何も思わんくなってきましたがね。

7月6日(木)

帰ってきたら室温三十℃超えてました。 明日はもっと暑いらしいです。 死人が出るな。

7月5日(水)

あまりにもまとまった時間が無くていーやって感じになってきたので有給使いました。 いや、だって使わないと超過分無くなるし。 んで、ゆいかおり代々木ライブのBD見ていました。 このころにはもうキャリさんは覚悟完了していたんだろうなと思うとなんか泣く…

7月4日(火)

夏になってきたのかなんだかわからない天気が続く。

7月3日(月)

健康診断の結果が出ましたが、要注意が出ました。 まあ貧血の項目がなんか規定よりちょっと足りない程度なんで誤差誤差。

7月2日(日)

最近あんまり夢見ないなあ。