2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(木)

足を捻挫しました。 酔ってる時にジャンプするものではない。

6月29日(水)

さすがに暑すぎなので、扇風機出しました。 まだコタツはしまってないんですがね。

6月28日(火)

瞼の上を切りました。

6月27日(月)

今年はなんか本当に野球見るのがおもしろいので、生で観戦しに行きます。 まあお盆過ぎですが。

6月26日(日)

休みは本当早いよ。 また明日から仕事か。

6月25日(土)

雨降りだし外に一歩も出ませんでしたよ。

6月24日(金)

超人室伏もついに一線を引くみたいです。 東京五輪での室伏見たかったぜ。

6月23日(木)

寝ます。

6月22日(水)

急に暑い。朝から暑い。もう朝からアイス食べればいいんじゃないかな。

6月21日(火)

危ない危ない、危うく絶望するところだった。 アニメの録画の話です。

6月20日(月)

今日も書くことはたいしてないんですがやることはけっこうある。 ジャンプ見たりアニメ見たり。

6月19日(日)

書くことないまま30分が経過。

6月18日(土)

漫画や声優雑誌買いに行ったり。 GWの時にあらかた積んであった漫画ははけたんですが、また最近ちょっとづつ増えつつある。 今度は盆休みくらいかな一気に読めるの。

6月17日(金)

イチローと大谷と山田とポンタのおかげで今年の野球が個人的にすごいおもしろい。

6月16日(木)

函館で何やら大きな地震があったみたいですが僕の住んでいる地域では特にどうということはありあませんね。同じ道内なんですけどね。

6月15日(水)

最近はハイボールが好きです。 あれ、これ書いたっけ?

6月14日(火)

なんか白い息出たんですけど寒いんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!

6月13日(月)

わああああああああ!!やっぱハンタおもしれええわああああああああ!!すっげえわあああああああああああ!!!!!

6月12日(日)

休みはあっというまで明日からまた働かないといけないしょ。

6月11日(土)

ポスターフォルダが届いたのでゆいかおりのポスターを収納してヒャッホウ!!

6月10日(金)

昨日コップを割ってしまったので新しいの買いました。 割ったのは一個ですがなんとなく2個買いました。

6月9日(木)

落としたスマホはわりかし調子いいので店に行かなくて大丈夫そうです。

6月8日(水)

そろそろこたつを仕舞うべきかでもまだちょっと寒くなりそうなんだ。 土曜日が暑かったら仕舞おう。

6月7日(火)

M坂先生はツイッターのカギをつけなくなってゲイなのを隠さなくなってきましたね。

6月6日(月)

ようやく6月らしい気温になってきました。

6月5日(日)

ゆいかおりのライブグッズが届きましたが、ポスターフォルダが満杯になったので新しいの尼で買わないと。

6月4日(土)

午前中に店に行って見てもらったらベルトが緩んでいただけみたいで締めなおして終了。んで、11時前だったので地元のラーメン屋行ったらすでに行列でした。でもお一人様だったのでスーって座れました。 その後花澤さんのCD買いに出かけてハンターハンターも売…

6月3日(金)

車の調子がちょっと悪いので明日店に行きます。

6月2日(木)

バッファローズポンタくんがオリックスが負けたときにしょんぼりしているのがたまらなくかわいそうでかわいい。

6月1日(水)

今日から6月だというのに、あまりの寒さに火を焚いてしまいました。 明日はさらに寒いみたいです。 どうなってんの!?