2019-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(火)

今年も残すところあとわずかですね。 まあこれ書いてるの新年明けてからなんですがね。

12月30日(月)

好きな時間に寝て起きて飯食って酒飲んでネットやゲームして漫画読んで自由で最高だぜ!!

12月29日(日)

朝早起きだったので今度こそと髪の毛切りに行きました。 ちょっと混んでいましたがままよいと思い待ちました。 寒いのでいつもよりちょっと長めにしました。 あとは家帰ってアニメ見てダラダラしてたら眠くなったので昼寝しました。

12月28日(土)

髪切りに行ったんですが店の外からも人多いの見て店内入ってやっぱ多かったので引き返しました。 あとはガソリン入れたり灯油買ったりそんな感じです。

12月27日(金)

どうして自分で食べる分の肉だけ焼かないんですか?どうして・・・

12月26日(木)

社員を労うための忘年会新年会なのに会費をとる意味がわからない。 まあ出席しません。

12月25日(水)

朝、道路わきに寄せたら車が雪にタイヤを捕られて空転して動かなくなりました。 まあタイヤの周りをスコップで雪払ってタイヤの下に布切れ挟んで脱出は出来たのですが、遅刻しそうな時間になったのでなんかやんなってそのまま休みました。

12月24日(火)

実家でケーキ食べたのでギリクリスマス感。 あと小倉唯社長から社報と名刺とクリスマスカード届いていました。 来年初めの社員総会楽しみだなあ。 YUi's Company Vol.2 写真内容その他は規則に触れるので表紙の文字だけ掲載。

12月23日(月)

上皇陛下御生誕日おめでとうございます。

12月22日(日)

金曜日忘年会だったんですが、けっこう飲んだので帰ってからソルティライチ一杯飲んだら二日酔いになりませんでした。 ソルティライチマジ神の飲み物。

12月21日(土)

ダイの大冒険再アニメ化とワールドトリガー2期決定が嬉しすぎるます!! 特にダイの大冒険は友情努力勝利血統覚醒エロと少年漫画に必要な要素がすべてそろっていて個人的に今まで読んできた中でナンバーワンの漫画だと思っているので楽しみです!! まあ原作…

12月20日(金)

どうして昼休みだけ晴れて眩しくなるんです?どうして・・・

12月19日(木)

パンツ破れたべや。

12月18日(水)

I am yurikojiki.

12月17日(火)

市販の柿ピーはもうちょっとピーナッツの量多い方がいいと思う。

12月16日(月)

寒いのでヒーターの設定温度17度くらいで寝ています。

12月15日(日)

会社の先輩に頼まれていたもの買って渡したらお礼にお酒貰いましたやったぜ。

12月14日(土)

ここひと月くらい買っていなかった漫画や声優雑誌買いに行ったり。 前回売り切れの反省からか鬼滅の刃はめっちゃ積まれていましたがそのかわり火ノ丸相撲が売り切れていました。 これは火ノ丸相撲の勝利!! まあ鬼滅1000に対して相撲5とかの入荷数なんだろ…

12月13日(金)

13日の金曜日ですね。だからなんだ。

12月12日(木)

急に寒くなりすぎだよー!とほほ…

12月11日(水)

あと3週間したら新年なのか。早すぎいいい!!

12月10日(火)

すごく暖かかったです10月くらいの気温だと思います。

12月9日(月)

ここひと月くらい町から出ていないのでそろそろ買いに行く漫画が増えてきた。

12月8日(日)

球児苑のメインMCが脱税して自粛中なのでどうなるかと思いましたが今シーズンもちゃんと始まっていたので良かったです。

12月7日(土)

灯油入れて実家にご飯食べに行きました。

12月6日(金)

金曜日の解放感が好き。

12月5日(木)

寒い日が続きます。やだもー。

12月4日(水)

ワートリ小南先輩出てくるたぶ可愛い!! イコさんはいろいろとおもしろくてずるいww ヒュース君落ちてしまったけどどうやって二宮さんと対決するんだろう。

12月3日(火)

靴下は別の小さいネットに入れてるので洗濯するの忘れてしまう時がある。

12月2日(月)

この時期の雨は雪になってくれた方がいいくらい冷たい。