2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(金)

ゆいかおり音楽活動休止。それはまさしく青天の霹靂であった。 まあ受け入れるしかないんだが、何時決まっていたのか、先月の代々木ライブの時点で決まっていたのなら報告していて欲しかったなあ。 キャリさんは事務所もやめるみたいだしこのままフェードア…

3月30日(木)

明日からいよいよプロ野球開幕だぜ!! 楽しみだなー。 甲子園は大阪同士で決勝とか凄いぜ!!

3月29日(水)

最近寝る時は火を消していますが、朝方寒くなると目が覚めて点けます。

3月28日(火)

そろそろ今期のアニメも終了してきましたね。 個人的に今期は平均レベルは高いけど突出したものは無い感じでした。 来期アニメも前情報では今のところ心惹かれるものがありませんね。

3月27日(月)

5時前に目が覚めてしまったのですが、昨日一昨日と一日10時間くらい寝てたからか日中あんまり眠くなりませんでした。

3月26日(日)

相撲。 稀勢の里が奇跡の逆転優勝!!!!! いや、もう本当凄いわ。 心弱いとかずっと思っていましたが、先場所と特に今場所の稀勢の里の心は黄金に輝いていました。 マジで今場所のラストは相撲史に今後ずっと語り継がれるレベルですよ。 来場所は休んでも…

3月25日(土)

アニメの円盤取に久々に遠くまで出かけました。 道路の雪が解けて走りやすいですね。

3月24日(金)

稀勢の里が負けた上に大怪我したっぽい。 いったいどうなってしまうんです?

3月23日(木)

花見?こっちはまだ雪が降りますぜ。

3月22日(水)

WBC日本は負けてしまったけど、すごいいい試合だったみたいだしいいぜ。 日本ばっかり優勝してもつまらんしね。大会をもっといいものにしてもらいたい。 高安は負けてしまったけど、稀勢の里が全勝ターン。面白くなってきました。

3月21日(火)

昨日までの三連休が暖かかった反面今日は曇りでとても寒かったです。

3月20日(月)

3連休は相撲見て酒を飲んで眠るだけで終わったよ!!

3月19日(日)

稀勢の里と高安が同門で全勝ターンしていて素晴らしい。

3月18日(土)

三連休ですが特に予定は無いのでダラダラしました。

3月17日(金)

稀勢の里が調子いいな。 地位が人を作るじゃないけど、マジでプレッシャー無くなったキセノン最強だべや。 弟弟子の高安も全勝だしこれは同門対決あるかもしれんぞ!! 白鵬は衰えたうえに怪我で休場。今年中に一回も優勝できなかったら引退しそうだなあ。

3月16日(木)

野球無いから暇だべや。 WBCの準決勝も決勝も平日の日本時間の昼間だから見れんのが悲しいね。 はよNPB開幕して!!

3月15日(水)

寒いもんは寒いから暖房つけるよ。

3月14日(火)

WBC野球が白熱した試合なのでアニメやらネトラジやら見たり聞いたりする時間が無い。

3月13日(月)

鬼滅の刃面白いわ。 人は心が原動力だから!心はどこまでも強くなれる!!ってすごいいいセリフだった。 あとしのぶさんもカナヲちゃんもアオイちゃんもみんなかわいい。

3月12日(日)

とりあえず髪の毛切りに行きました。 相撲が始まって横綱陣は明暗分かれましたね。

3月11日(土)

髪の毛切りに行こうと思いつつ、一日ダラダラしすぎて気づいたら夜だった。

3月10日(金)

料理強化月間。

3月9日(木)

ローリングすごい。

3月8日(水)

昨日の晩御飯ラーメンにしようとしましたが、昼にカップ麺食べていたこと忘れていました。 なので今日ラーメンにしました。

3月7日(火)

WBC始まってなんだかんだ面白い。

3月6日(月)

だんだん明るくなってきた。

3月5日(日)

マンが届いたりアニメ見たり酒飲んだり。

3月4日(土)

時間を持て余していた。

3月3日(金)

ひなこのーと特番のニコ生で小倉唯ちゃんがかわいかった。 そのうちメイドコスをするそうですよ。

3月2日(木)

そろそろ髪の毛切ろうかな。