2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(水)

あやねるが三度マガジンの巻頭を飾ってセブンイレブンで買うとクリアファイルまでつくよ!!ってことなので出勤前に買いました。2冊。

1月30日(火)

たまごの賞味期限が切れそうだったので5つ使ってオムレツ作ったけどなかなか火の通りがうまくいかなかった。 やっぱ3つくらいがちょうどいいね。

1月29日(月)

あやねること佐倉綾音さんの写真集えっちすぎない? デコだしあやねるが新鮮で良かったです。 文章はまだ直筆の奴しか見てないけどまあそういことだようん。 あ、あとお誕生日おめでとうございます。

1月28日(日)

栃ノ心優勝おめでとう!! 直接対決では鶴竜に負けたもののその後の鶴竜が怒涛の連敗している間慌てず一番一番自分の相撲を取り切った結果見事酒盃を手に入れた!! パワーだけなら大関横綱クラスってのは以前から思っていたけど、それ故に強引な攻めもあっ…

1月27日(土)

小倉唯ちゃんの両国国技館ライブのチケットが取れなかったので生きていく上での気力の大半が失われた。

1月26日(金)

一日で雪降り過ぎいいいいいいいいいいい!!!!!

1月25日(木)

何これ超寒いんですケド・・・。

1月24日(水)

citrus見てたらぼ〇きしてきた!! レズレ〇プは最高だぜ!!

1月23日(火)

今楽しみにしている漫画は火ノ丸相撲とマギレポです!!

1月22日(月)

今更だけど髪の毛切ったらやっぱ乾かす時間短くていいな。 この時期寒いけど。

1月21日(日)

深夜1時ころに寝て11時くらいに起きました。 後はダラダラ相撲見たりアニメ見たり。 どんぶり買ってきたり。

1月20日(土)

お昼くらいから休み休み酒飲み続けていました。

1月19日(金)

木曜深夜がアニメ充実しているので金曜日は割と忙しい。 まあ翌日休みだからいいね。

1月18日(木)

どんぶりを割ってしまったので今度買ってこないとな。

1月17日(水)

稀勢の里おおおおおおおおおお(3敗) 白鵬うううううううううううう(2敗) やっべ何これ超楽しくなってきた!!

1月16日(火)

今期はりゅうおうのおしごとがあればいいわ。 ロリ王に俺はなる!!

1月15日(月)

マギアレコードのメインストーリーが本当に良い。 いろは×やちよ尊い・・・。

1月14日(日)

昼くらいまで寝ていました。あと床屋行って髪切りに行きました。

1月13日(土)

昼間から酒飲んで外に一歩も出ませんでした。

1月12日(金)

(20)18年って記入するのはすんなりいくんだけど、平成30年のほうがどうもまだ対応してくれない自分の腕。

1月11日(木)

M坂先生からペーパーが送られてきました。 なんか一緒に一押し男アイドルのCDも封入されていました。 どうしろと?

1月10日(水)

そろそろ髪の毛切りに行かんとなあ。

1月9日(火)

りゅうおうのおしごとがきたいどおりのろりこんほいほいあにめだったのですばらしいとおもいます。

1月8日(月)

録画して貯めてあったアニメ見てました。 とりあえず年末年始にかけてBSで放送していたre:ゼロが面白かったです。 後は唯ちゃんと里菜ちゃんが表紙のヤングガンガンを買いに行ったり。

1月7日(日)

詭弁氏と藤間ルさんと集まってピザとか買ってきてダラダラしてました。 ピザうめえべや。 近況とかアニメや漫画や相撲とか他愛もないこと話して楽しかったです。 詭弁氏は夜勤明けなので2時間くらいしか寝てならしく途中で寝たりしてました。 藤間ルさんは地…

1月6日(土)

結局スマホのフィルムは百均の強化ガラスに落ち着きました。 最初からこれで良かったな、2000円くらい無駄にしたべや。

1月5日(金)

新年会でした。 一次会で帰ったよ。

1月4日(木)

今日から仕事始めでした。 ジャンプが謎に木曜日発売でした。 火ノ丸相撲がアニメ化だそうでとりあえず楽しみです。

1月3日(水)

スマホの保護フィルム買いに行ってまたなんか失敗しましたがもういいよ!!ってなって気泡とか入りまくりですが諦めました。 今日で休みが終了です。マジで何もしてねえ・・・。

1月2日(火)

スマホのフィルムがだいぶ傷んで汚れていたので新しいの買ったんですが、張り付けるのがあまりもヘタすぎてキレて(自分に)捨てました。 イライラしましたが、佐倉としたい大西を見ていたら気持ち悪い笑顔になったのでいいと思います。