2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(土)

実家ですき焼き食べました。一日遅れのいい肉でした。

11月29日(金)

いい肉の日でしたが肉は食べませんでした。

11月28日(木)

最近ご飯食べる時いらない紙敷いてます。 あとから机拭かなくていいから楽だべや。

11月27日(水)

許されるはずもないPeace&Love

11月26日(火)

気温が二けた行ったり氷点下行ったりころころ変わり過ぎです。

11月25日(月)

なんかめっちゃお腹痛くて朝四時ごろうんうんうなってトイレにこもっていました。

11月24日(日)

白鵬が優勝しましたね。 なんでかんだ言われてるけどやっぱ横綱は強くてなんぼなんでそれでいいと思います。 かちあげ上等!!謎の横綱像を押しつけなんていらん。

11月23日(土)

昼くらいまで寝ようと思っていたのですが8時前に目が覚めてしまったのでガソリン入れて灯油入れて買い物して帰ってきてダラダラしていたら眠くなったので昼寝しました。

11月22日(金)

コーブラーふふふふふ~ん

11月21日(木)

元稀勢の里こと荒磯の髷無い姿を初めて見ましたがオールバックでなんか変な感じがしました。

11月21日(水)

あたり一面雪景色でしたがまあすぐに溶けるでしょう。

11月19日(火)

今年大関陥落多すぎいいい!! そのうち大関いなくなりそう。

11月18日(月)

帰ってきて寒いのが嫌なのでタイマー付けるマンになっています。 あったけえ!

11月17日(日)

午前中にオイル交換して買い出しして午後からダラダラ過ごしていました。

11月16日(土)

iPhoneのバッテリー交換行ってきました。 あとラーメン共和国でラーメン食べたり、SHIROBAKOのムビチケ買ったりキャリさんのCD予約分取りに行ったり。 嵐のコンサートがあるのでやたらグッズを持ってるファンを見ました。

11月15日(金)

酒を飲むと時間経つのが早く感じる。

11月14日(木)

昼くらいまでそこそこ暖かかったのですが、昼過ぎから急に寒くなりました。

11月13日(水)

家帰ってからダラダラしすぎて最近晩飯食べる時間が8時くらいなのでもうちょっと早くしたい。

11月12日(火)

今まで月に10冊くらい単行本買っていたのですが半分くらいになりました。

11月11日(月)

やることがやることが多い!

11月10日(日)

タイヤの空気圧入れたり洗車したりワイパー取り換えたり。 あとは天皇陛下のパレード見たり相撲見たり。

11月9日(土)

タイヤ交換しました。 あとマギアデイのパンフレットが届きました。 各キャラ担当の声優さんの寄せ書きサインがあったのですがみなさんキャラクターのイメージ通りの字だったのですが、フェリシア役の佐倉さんだけ字がうまくてフェリちゃんっぽさが無かった…

11月8日(金)

Yui'sCompanyの大抽選会は名刺送られることになりました。唯社長から直接貰いたかったぜ!

11月7日(木)

だいたい0度になってきたのでヒートテック解禁です。

11月6日(水)

ガソリンが一気に6円上がっていたのでこの前入れておいて良かったです。

11月5日(火)

来年小倉唯社長の会社Yui's Companyの社員総会に出席することになったので飛行機の予約したんですけど3日がUターンラッシュだからけっこうお高いね。翌日はその半額だったけど。 ホテルは思ったより安かったです。

11月4日(月)

声優のイベント映像見たり単行本読んだりできたのでこの3連休はけっこうやりたいことできた。

11月3日(日)

アパートの保険の支払いしたのでこれで何かあっても大丈夫だぜ。

11月2日(土)

小倉唯ちゃんのNewシングルDestiny買ってきました!! ロックナンバーでかなりお気に入りです!! ライブ会場でwow wow言いてええ!! Destiny

11月1日(金)

今年最後の3連休ですね。 年末まで週五勤務かあ・・・