5月4日(土)

Final Step Apple🍎

 

楽しいツアーも今日で終わりです。

 

朝8時前にホテルチェックアウトしてとりあえず物販並びました。

買うのは日替わりのアクリルチャームとメモ帳くらいだからそこまで並ばなくても良かったのですがどうせ暇だし。

 

席は2階でしたが角度的に昨日より唯ちゃんが見られて良かったです!!

今日の唯ちゃんも平成にまだ引っ張られているので噛み倒していましたww

ファンの女の子率がどんどん上がっていって嬉しそうな唯ちゃん!!

昨日の公演でちゃんりなこと日高里菜ちゃんが遊びに来て凄い圧で迫ってきたことを暴露していましたww

幕間映像の魔女ことCv日笠さんに触れてあんなババア的なことを言っていましたww

東山奈央さんや小野友樹さんや吉田有里さんもこの2日間でいらしていたみたいですね。

 

ファイナルはWアンコールもあって大いに盛り上がりました!!

会場のみんながまだまだ唯ちゃんと楽しい時間を過ごしたい思いに「引いちゃう!!」とか言っちゃう唯ちゃんww

このライブでステップアップしたのは歌やダンスもですがMCが一番ステップアップしたなと感じました!!

 

もう自分の中での小倉唯という存在はもはや信仰に近いなと思いました。