5月4日(土)その2

ライブ後はそのまま空港へ。

意外と時間が無かった感じですが、飛行機が遅れたりしました。

結局家に着いたのは0時前でした。

ちょっと小腹が空いたのでご飯食べたり、旅行中のネット画像収集して2時ごろ寝ました。

 

小倉唯ちゃんのライブは凄く楽しかったのですが、入場前に酒飲んでる奴(仙台では吐いたクソデブいたし)や自分は気づかなかったけど光害まき散らして追い出された奴もいたらしくてなんかファンのマナーが低下しているのが凄く残念な気持ちになりました。

楽しむという気持ちが暴走してるのかただただ騒ぎたいだけなのか知らんけど迷惑になるってことを考えて欲しい。

あくまで主役は小倉唯ちゃんであってお前らじゃないんだから。

スルーしてただろうけど気づいているとは思うので悲しませるようなマネは本当やめて欲しい。