8月15日は小倉唯ちゃん生誕日!!

行ってきました小倉唯ちゃんバースデーイベント!!

f:id:conboiX:20190816223224j:plain

唯ちゃんハピバイベ

衣装展が今日までだったので先に秋葉原ゲーマーズ行って見てきました。

実際見るとこんな装飾だったのかと細かい点も見れたし何よりマジで唯ちゃんの細さがわかる。

 

いろいろ時間つぶしてけっこう早く開場しました(たぶん身分証確認があったから)

席は真ん中らへんでしたが唯ちゃんの表情がわかるくらいには近かったので良かったです!!

イントロクイズは1問目と2問目は正解したけど3問目はメリーは出てきたけど曲名は1問目と同じにしちゃう唯ちゃん不正解。

必死に思い出そうとするときの鼻歌がかわいかったです。

映像クイズはBGMのショコラにいらいらする唯ちゃんww

ベイビィ×3が出てこない唯ちゃんww

唯ちゃんはダンスと曲調はすぐにわかるみたいですがどうも曲名が出てこないみたいです。

イカ&リンゴ割りチャレンジは回ったあと介護が必要な唯ちゃん

でもりんごは当てたww

見事景品の宮崎駿作品集をゲット!!

他はたわしとコーヒーメーカーとディズニーのチケットでした。

ライブパートもあって念のためペンライト持って行って良かったです!!

曲は

アップル・ガール

Honey♥Come!!

Dear

ピーナッツ!!

Charming DO!

の5曲でした。

 

24歳の目標はよく食べよく寝てよく運動する健康的な生活。ポテチなども控えめでww

 

プレゼントとお手紙もBOXに放り込んだし、唯ちゃんに直接誕生日おめでとうを言えて本当に良かったです!!

少女らしさも残しつつ大人になった唯ちゃんをこれからも応援していきたいと思いました。