2月29日(土)

最初見に行こうと思ってた劇場が昨今のコロナの影響で休館だったので別の劇場に行ってSHIROBAKO見てきました。

結論から言うと超面白かったです!!

求めていたものがお出しされました!!ミュージカル風なところだけ想像以上のものが出てきてこれはドーナツで頭がおかしくなったんだなって思いましたww

みゃーもりはやっぱいい主人公だし、それぞれの現状や葛藤など作品の中の登場人物もいろいろとあったんだなと感慨深くなりました。

杉江さんはやはり神だし矢野先輩は超かわいかったです。

新キャラのみゃーいはみゃーもりと義姉妹の契りを交わして、ああこの二人の絡みももっと見たいなと二期への期待がいっそう高まりました。

遠藤くんは羨ましすぎるのでタバコ辞めた影響で甘いものいっぱい食って太ってください。

とりあえず前売り券もう一枚買ってあるのでもう一回は見に行きますがその後も見に行きたいと思います。

本当2時間があっという間だった。

確かな満足と更なるロスを生むという罪深い作品ですね。

また生きなくちゃなあ。

f:id:conboiX:20200229185349j:plain

SHIROBAKO