1月15日(日)その2

いよいよ本番でワクワクしてきました。

いつもはアンコール前が多い星降る夜のハッピーリンクで開幕して一気に度肝を抜かれました。

毎度のことながらPUFFYLOVE!!時の俺たちどっきゅんが笑うww

新曲BAmbitions!でも俺たちは合いの手はしっかりしていましたww

ソロはいつもは続けてやりますが、今回はキャリさんと唯ちゃんの間にユニット曲を挟んだりと本人たちが言っていた通りいつもと違って本当にセトリの構成が面白いです。

唯ちゃんソロのFUTURESTRIKEは燃えますね。赤いドレスも美しい。キャリさんソロの時の尻の動きがすごく艶めかしかったです。なんていうかその・・・下品なんですが『ぼ○き』してしましてね。

ダンスはいつも通りキレッキレでMCはゆる~くないつものゆいかおりでしたww

動画での対決で唯ちゃんのおにぎりはすぐわかりましたよ!

叩き潰されるキャリさん作のライオンww

お互いの名前を呼び捨てしたりしてあら^~な場面多めなのもよし。

アンコールの真夏ハプニングの後のMCで唯ちゃんがお水こぼして真冬ハプニングを起こしたりww

唯ちゃんは仙台の雪でテンション上がったらしいですが、キャリさんは初仙台なのに寒くてテンション下がってたらしいですww

でも仙台のファンが熱くていい思い出になったと話していたので大丈夫ww

キャリさんは最近料理をしだしたそうで、あのキャリさんが!?って唯ちゃん含め会場中が驚きww

唯ちゃんが曲中にキャリさんにチャチャいれたり、会場をハイ!ハイ!って煽ったり凄い成長していると感じました。

最後のRingRingRainbow!!で自分も最大限の声を出してすっごい満足しました。

毎回ゆいかおりライブに参加して思うことはゆいかおりやファンはもちろんだけど、それを支えているスタッフさんに感謝ですわ。

今回のツアーは最終の東京も参加するので生きる気力が湧いてくる!!!!!