1月14日(土)

最大の寒波で東日本は大雪でしたが、幸い千歳と仙台は関係なかったので飛行機は普通に飛びました。

仙台空港から仙台駅が乗り換えなしで行けたのもよかったです。

土地勘無いのでちょっと迷って予約していたホテル見つけて、チェックイン。

初の同じところで2連泊です。

んで、その後明日のゆいかおりライブ会場を下見しに行きました。

地図上だと2㎞も離れていなかったので普通に歩いてたどり着きました。

そのあとホテルで貰ったお酒いっぱい無料券使える居酒屋で晩飯。

牛タンがおいしかったです。さすが名物。

いい感じに酔いが回ってこの日は終了しました。

f:id:conboiX:20170116224434j:plain